エムナチュール にて


昨日は、まあこの 結婚祝いしてきましたハート

ファッションゼネラリスト上瀬美和★Miwa KAMISE★ブログ-image ファッションゼネラリスト上瀬美和★Miwa KAMISE★ブログ-image
ファッションゼネラリスト上瀬美和★Miwa KAMISE★ブログ-image


と。。。その前に

日焼け防止用の帽子を探しているというので、ここから一番近い.......帽子や【arth】を見に~目



即決!まあこは買い物が早い!!!


≪紫外線予防には、黒が間違いなく一番!!!≫

ファッションゼネラリスト上瀬美和★Miwa KAMISE★ブログ-image


帽子

やっぱり好きなので、いっぱいかぶってみたよ(*Ü*)*.¸¸♪"

楽しい~

≪かっこよすぎるーユナイテッドアローズ別注のハット≫

ファッションゼネラリスト上瀬美和★Miwa KAMISE★ブログ-image

ファッションゼネラリスト上瀬美和★Miwa KAMISE★ブログ-image

≪お手持ちのハットも、リボンだけ替えるってのもありだよね、

だけど、ここのは、ハットの素材もかわいくて、誘惑についつい・・・かっちゃだめー!!!

リメイクしてみよう音譜


でも、リボンのカラーが本当にかわぃぃドキドキ

ファッションゼネラリスト上瀬美和★Miwa KAMISE★ブログ-image


大人気読者モデルの美紀ちゃんがコラボしたやつを被ってみました! ≫


再入荷に、売り切れと、とても人気みたい目

ファッションゼネラリスト上瀬美和★Miwa KAMISE★ブログ-image



≪今季トレンドカラーの


ミントに、レッド、パープル ありそうでなかった・・・ハットたちきらきら

ファッションゼネラリスト上瀬美和★Miwa KAMISE★ブログ-image


予定外に盛り上がりましたぁアゲ


あっとそーだ!!!



今日からここのSHOP、セールみたい。

でも、今日GETしたものは、セール除外品だったので、心置きなくーーーチョキ



【そうだ アトレ、行こう!!!】

ファッションゼネラリスト上瀬美和★Miwa KAMISE★ブログ

アース・オーバーライド

(チープな帽子に飽きて、ちょっといい帽子が欲しい人にいは、ちょーどいいお店)



arthとは「ART」と「HAT」を混ぜた造語で、「頭に新しいものを」という意味が込められています。オリジナルを中心に高品質のアイテムを提供する為、2004年9月にカリフォルニア州コスタメサ市に誕生!LA店、NY SHOP店では一般のショッピングモールにはないユニークな製品と店舗作りで、若者のニーズと要求に独自に対応しております。LA店をはじめ5店舗展開しております。

  • フロア 4F
  • 営業時間 10:00~21:30
  • 電話 03-5475-8522  





らぶ




iPhoneからの投稿