昨日さっちゃん とランチしてたよドキドキ





相変わらず綺麗で、一緒にいたら美意識高まるわDASH!


ランチで解散後、夕方展示会でまたさっちゃんと再会し、山本みらいちゃんもいたんだけど陰口で『あの2人いつも完璧だ』と言ってました。




すっぴんで前髪ちょんまげてソファーでごろごろしてたらいつのまにか寝てて1日終わってました!

とかあんのかな。





あたしも綺麗な存在になりたいお。




photo:01


そんなさっちゃんに昨日はゆっくり近況報告とガールズトークできて楽しかった音譜





昨日ランチは渋谷のラ カーサディナオひらめき電球

クリック食べログサイト

駅から1分なのでオススメだよ合格








ここの生麺パスタランチが好きでよく行きますラブラブ

photo:02






photo:03










昨日さっちゃんからサプライズクラッカークラッカー




婚約祝いにと、teneritaのオーガニックコットンをいただいきました音譜


photo:04




なんとセンスが光るチョイスドンッ





photo:05


優しくしっとりとした触り心地・・・うふふ




新居で愛用しますドキドキ







さっちゃん本当にありがとうキスマーク