青山のAoビル2階にある話題の雑貨屋さん!!


」02entre square 」02






そこでも特に注目すべきNEOのレセプションパーティーに行ってきたよキラキラ


吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba








会場はたくさんの著名人の方で大賑わいでした音譜

吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba











素敵なNEOgoodsたちがアートのように飾られてたよお花




吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba






吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba







吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba








吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba







このあっかんべースプーンつぼぐー

吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba











FOOD&DRINKがめちゃおいしかった!!キラキラ



吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba










おとなしくオレンジジュースをチョイスしたよスマイル



吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba





かんぱーいワインワインキラキラ


吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba





素敵な時間を過ごせました★









てか!!ドンッ




レセプションパーティでいただいたお土産ぼちいさん おー



内容ものすんごかったぼちいさん おー


吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba



なんとぼちいさん おー




噂のNEOスーパースリッパ

※新感覚ルームシューズで、完全足にフィットするのひらめき電球



トラベルインナーバッグ

※ストレッチ素材のトラベルバッグで使い方無限大ひらめき電球



PPワイングラス

※割れない、軽い、扱いやすいなワイングラスひらめき電球

まあこはピアス掛けにしようとおもってるよにへ



BeSave!ハンドクリーム

※フランスオーガニックコスメひらめき電球



Umblaウォールデコ

※付属のマグネット、ピン、シールのいずれかで部屋のイメージを変えれるのひらめき電球



他にもNEOコースター&ツイストバンド(まあこが腕に付けてるタイダイ柄のバンド)も入り口でもらっちゃったよドキドキ








嬉しいハート


吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba-DVC00173.jpg











読者登録してね