ようこちゃんにね。









噂のあの人 を紹介してもらったの。
















そしてあの人 たちと大阪の要に行ったのー。






吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba-DVC00231.jpg



久々行ったけどやっぱおいしいハート





和牛料理 

大阪市中央区南久宝寺町4-3-1

06-6258-0036








でも、あの人 たちのせいで笑ってなかなか食べれなかったし。





入った瞬間マスクしててね。












変な違和感覚えてね。







マスク取ってもらったらね。













鼻毛がね。







唇がね。

















吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba-DVC00063.jpg



こんな感じになってました。





メンドクセー!!!!!!!!!!笑






初対面で飛ばしてくるなー。













そして。


要を出て、いちいちおもしろいあの人 たちと2件目へ。













もぅ。







本当ひどい。








キャパ越え。
















えげつなくおもしろすぎるこの人たち!!!!



吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba-DVC00049.jpg







店員さんにドリンクオーダー聞かれたら何の迷いもなく。
















『米のとぎ汁ください』



つって。









マジ、メンドクセー!!!!!!!!!笑













全部言ってたら切りない。









そんなめんどくさいヤツはこの方です↓





吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba-DVC00158.jpg  



















誰よ。笑













吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba-DVC00065.jpg  



ヒットラー。











知る人ぞ知る。


デコ松 さんでした。











気になるパーソンだった人だったから仲良くなれて本当嬉しいDASH!





この日はデコ松さんの会社の人たちと遊んでたの。



みんなでトランプしてたんだよ。











罰ゲームはマジックで落書き。



可愛い遊びでしょ。













まあこは2回負けた。











1回目はアダルトな腕時計と人差し指を真黒にされました。



吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba-DVC00183.jpg  


















2回目はのどぼとけに【仏】と書かれました。




吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba-DVC00194.jpg  














天下のようこちゃんだって。


吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba-DVC00197.jpg  


















石原裕次郎に。

吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba-DVC00199.jpg











久々こんなおもしろい人たちに会ったよ!!



マジで笑いすぎて腹筋ちぎれるかと思ったドンッ











吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba-DVC00230.jpg  



本当楽しすぎて笑いすぎた大阪Nightでーした。





デコ松さんのblogおもしろいから元気になりたい人是非見て↓


http://ameblo.jp/cerisier-salon/  










読者登録してね