今回の韓国韓国はちょっといつもと違う感じだったの音譜





何がって。






1人で行って1人で帰ってきたんだけど飛行機


この2週間の間にまあこの友達たちがバラバラでみんな行ってて、タイミング合う人と向こうで合流的なゆるい旅でしたキスマーク





とにかくずっとしゃべって、食べて、飲んで、しゃべって、飲んで、しゃべってな旅だったから写真がたまに撮ったご飯系がほとんどだけどDASH!












と、まぁ。




まずはこの人と合流↓


吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba-110109_174802.jpg


同級生のamiドキドキ



ほんま今回の旅で笑わせてもらったわぁ吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba-1FL0639.gif












なにやら会った瞬間から二日酔い気味そうだったので、明洞ソルロンタンを食べに行ったよひらめき電球


吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba-110109_174723.jpg


優しい系の味なので気に入ってもらえたよアップ




ちなみに神仙【シンソン】ってお店です虹










夜はmakiちゃん&madokaと合流ドキドキ

吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba-DSCF9295.jpg

ヤバイドンッ


楽しすぎるクラッカー







完全修学旅行気分音譜













初日ディナーはナイフとフォーク

まあこのリクエストを聞いてもらい、食あたりを恐れながらもケジャンかに座



吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba-110109_232200.jpg


激ウマキスマーク



最悪なことにSHOPカードもらってくるの忘れてなんてお店か分かんないあせる

また行くと思うから次は紹介しますひらめき電球








あと何が最悪かって。






この日の夜遅く星空


恐る恐る食べたカニではなく、夜食の出前で食あたり起こしたmakiちゃん&madokaでしょう。











ディナー食べた後は4人で飲んで騒ぎに行きました吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba-o0020002010877641945.gif 吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba-o0020002010877641945.gif 吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba-o0020002010877641945.gif 吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba-o0020002010877641945.gif 音譜キラキラ





madokaの発した


『まあこもっと見てー!!


が、ツボって一生笑ってましたDASH!










あと、名言で言えば。




この人↓


吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba-DSCF9289_ed.jpg


とある会話での。




『amiから言わせれば普通』




爆笑DASH!







ほんまダレやねん笑





他にも名言数多く出したんだけど、書いてるのバレたら怒られそうだからまあこの思い出し笑いの引き出しにしまっておきます。













案の定、2日目の朝もamiは優しいものが食べたいと言ったので再び明洞ちゅう




このころmakiちゃんとmadokaは食あたりと四日市市民大作戦 戦ってましたメラメラ


吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba-110110_133924.jpg



明洞餃子食べに行ったよアップ




ここの餃子はショウロンポウみたいで大好きラブラブ












この日早くもamiが帰る日だったのDASH!

なので帰るまでしっぽりお茶コーヒー








どう考えても不似合いなメルヘンなカフェに入りましたベル


吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba-110110_142023_ed.jpg





なにがすごいって。

















全ての椅子が揺りカゴだった件。




2人仲良く揺れながら向井理様のかっこよさについて語りました。











いい思い出ができました。








amiが帰っちゃった&まあこは生地選びの仕事もあり違うホテルをチェックインチョキ



吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba-110110_143832_ed.jpg




どう考えても3人部屋だった部屋は、とても広く感じました。





間違った贅沢を経験しました。













amiとバイバイして夜まで1,2時間寝たら2人の食あたりが復活して町に繰り出していたので合流ぼちいさん おー



プラプラしたのち、ディナー食べに東大門の方へ音譜









KAORIN に教えてもらった焼き肉屋さんに行ったよ生?キラキラ



吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba-110111_013535_ed.jpg







極寒だからダッシュで店内へダッシュダッシュ


吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba-110111_013540_ed.jpg














うわぁハート





おいしそうなお晴れ





吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba-110111_021851.jpg







・・・。












って思ったら。



吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba-110111_021906.jpg


壁でした。



証拠の椅子です【右下】






なんか、すごない!?










ま、話戻るけど。



ここのお店は入り口で自分で食べたいお肉を目で見て選んで買うのG


吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba-110111_013753.jpg




どれもウマそうじゃアップアップ










今更ですが、もっと食べればよかったって思うからまた次回も行こう。



ちなみにコレSHOPカード↓



吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba-101207_135958_ed.jpg










さらにちなみにうちらが食べに行ったのは00時時計



吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba-110111_015512.jpg



24時間空いてるんだってドンッ












吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba-110111_020412_ed_ed.jpg


夜中焼き肉食べたくて目が覚めたら是非行ってみてねクラッカー








この店でもガールズトーク炸裂でしたよひらめき電球


吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba-110111_020705_ed.jpg



2人の話聞いてて何かあたしキュンキュンしてたよ!!




2人とも好きだぼちいさん おー














吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba-110111_020639_ed.jpg


英語がしゃべれるmadoka


韓国語がしゃべれるmakiちゃん


日本語すらままならないmaako
















あたし。勉強しようペコッ


でも今回の旅でサムライが好きなイケメンロシア人に『ハラキリ』を教えることができました。











早くも最終日。







本当に一瞬。


30分ぐらいかなはてなマーク






めっちゃ久々に大阪の昔の友達に会ったよ音譜






一瞬すぎて写メないので、1人で食べたうどんを載せておきます。



吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba-110111_144348.jpg












I LOVE KOREA



















いばいば。