こないだのひこにゃん ひこにゃん②のつづきチョキキラキラ













のどかな景色黄色い花


吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba-100829_145630_ed.jpg










神戸から2時間ぐらいかけて到着したのは・・・















奥琵琶湖うお座虹


吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba-100829_161536.jpg



琵琶湖の1番北部分だよスマイル

















まあこ琵琶湖何回か来てるけど入るのは初めてかも★



吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba-100829_155725.jpg





やっぱ大きいなぁアップ









水温30度以上あって温水プールみたいおんぷ


















船借りたんだけど置いて行かれた私たちDASH!



吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba-100829_161515_ed_ed.jpg






ゆみたんと琵琶湖眺めながらガールズトークしてました花












5分で帰ってくると言いながら20分以上帰ってこなかった人たちをゆみたんの手に乗せて見ました↓


吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba-100829_161822.jpg











いいから早く帰ってきてください・・・えー










無事まあこたちも乗せてもらってデッパーツひらめき電球


吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba-100829_165649.jpg




気持ちいいなぁ↑キラキラ








あたし、しまいにビール腹になるなダイエットあせる















男の子たちは釣りバカ日誌してました釣り魚音譜


吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba-100829_163815.jpg



この右にちょこんと座ってる人いるでしょはてなマーク





さとしって言うんだけど、最近のまあこの中でのVIP!!王冠1









何がって。





いちいちおもしろいあせる












特別絡みがあるわけじゃなく、見てるだけでおなかいたいぐらい笑える天然ぶりDASH!DASH!











上の画像からなんだけど、VIP君は釣りが始まった瞬間から張り切って糸を絡まして一生ほどくのに頑張ってました笑


吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba-100829_163909.jpg
















VIP君はなかなか竿を渡してもらえず日光浴男Jしてました。







やっと竿を渡してもらえた瞬間、喜ぶ間もなく湖に落とされるVIP君 そんな~~~~!!













そのまま普通に釣りを始めるVIP君笑



吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba-100829_173912_ed.jpg













はてなマーク









吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba-100829_173948.jpg




まさかのHITドンッですか!?笑









大物だったら引きずられるよはてなマーク













なんやかんやでまあこも湖で浮いて遊びましたドキドキ



ほんま気持ちよかったなぁ*-Д-`*










湖出てロッジへ移動花








写真撮り忘れたんだけど、絵本に出てくるような木製のロッジだったのおうちキラキラ











ロッジでは飲んで騒いでBBQしてました虹










そういえば!!










初めて琵琶マスをいただきましたナイフとフォーク

吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba-100829_195636.jpg










油のってるのに臭みもなく・・・絶品!!!!

吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba-100829_200357.jpg





お刺身でいただいたよドキドキ






いやぁ・・・




ほんまにおいしかったドキドキドキドキドキドキ











BBQも神戸の焼き肉屋さんのお肉持ってきたからおいしすぎハート





吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba-100829_212041.jpg















ただ・・・





さすが山中山②













死ぬ程嫌いなが大量!!

吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba-100829_205640.jpg



器も、ちょっとほっておいたら





ゴマですかはてなマーク








ってぐらい虫が入る叫び













ギャーーーーーーーーーーーーーー・・・泣3








ま。


それも全部含めて。




吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba-P1070734_ed.jpg





最高の夏の思い出ドキドキ


















吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba-100829_155826_ed.jpg




今年の夏はまだまだ終わらないっしょ・・・キスマーク