高島屋催事も残すところ明日1日となりましたひらめき電球





前半の週は結構まあこも出勤できたのですが後半は展示会の準備に追われなかなか長時間は行けずあせる



でも行くたびたくさんの方に出会え、気さくに接してもらえてすごく嬉しかったですドキドキ





ちなみに明日のLastDayは出勤しておりますので是非遊びに来てくださいね合格






さあてこの数日ためていた高島屋レポをUPしたいと思いますキスマーク




吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba-100430_164441_ed_ed.jpg


一緒に休憩を楽しんだスタッフKOTOちゃんとアップ


2人とも顔MAX疲れてたね笑










ほんの一部ですがお忙しい中来てくださったお客様たちと一緒に写メ撮ったんでご紹介しますayaドキドキ




吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba-100430_143435.jpg


優しいピアノの先生たちアップ


まあこもベートヴェンのソナチネだけ弾けるチョキ

差し入れまでいただいちゃって、本当ありがとうございましたキラキラ











吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba-100501_120941.jpg


りえさんアップ

いつもblogペタ等いただいていて初めましてできて嬉しかったです晴れ











吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba-100501_122722.jpg


なおさんアップ

まあこの長話に付き合っていただき本当にありがとうございましたドキドキ

是非また会いましょう音譜











吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba-100508_170422.jpg


こんな可愛いお客様もアップ

ママありがとうドキドキ

みうちゃんにプリキュアポーズ教えてもらいましたハート。



これから使うぜグッド!











吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba-100504_151234.jpg


ナイスカップルもアップ

お二人のゴールイン楽しみにしてまっせキスマーク













吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba-100508_151921.jpg


いつもお世話になってる常連様も美人姉妹でいらしてくださいましたアップ

ゆっくりまあこが接客できなかったのが残念ですハートブレイク









吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba-100430_160441.jpg


いつもありがとうドキドキあやさんアップ

遠いところからわざわざ来てくださり今回何回かお会いできて嬉しかったですきらきら





タイミングも合ったので・・・

吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba-100503_154713.jpg



高島屋近くのまあこのお気に入りなお店に休憩がてらお茶しに行きましたよスマイル







有名だから知ってる方も多いと思いますが↓

吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba-100503_160723.jpg


りくろーおじさん虹



常に行列ができるチーズケーキキラキラ


まあこ的には売ってるお店の2階のカフェでりくろーおじさんSETで食べるのが並ばないでいいしオススメチョキラブラブ










吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba-100503_161255.jpg


あやさんもおいしいって気に入ってくれてよかったドキドキ








!!



聞いて聞いて↑キラキラ






あたしに奇跡が起きましたよ目








なんと京都のイケメンくんキラキラが差し入れ持ってきてくれたの!!!!!!








吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba-100502_210326.jpg


こちらが奇跡の金平糖となりますパーアップ







男の子もまあこのblog見てくれてることに本当驚きですエ!




そんなこんなで。

吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba-100502_210435.jpg


毎日チビチビ食ってますひよこ




嬉しかったです晴れ

ありがとうありがとうありがとうペコッキラキラ








東京から超スペシャルな方も来てくれましたよドキドキ




吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba-100508_154521.jpg


ようちゃんアップ

BLOG http://ameblo.jp/pantagraph101/











吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba-100508_154600.jpg

住谷あんなちゃーんアップ

BLOG http://ameblo.jp/anna-sumitani/



&あんなちゃんの愛息子とっくん音譜がご来店合格




あんなちゃんの旦那様であるレイザーラモンさんが舞台で関西に来てたのキスマーク

仲良しファミリーだねぇスマイル






たくさんお買い物ありがとぅ・・・泣3ラブラブ








せっかくなんで4人でお茶しにグッド!キラキラ


吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba-100508_135113.jpg


当たり前のりくろーおじさんさ男J虹





あんなちゃんは聞き間違えていくらおじさんって言ってたねそんな~~~~!!



そしてようちゃん&あんなちゃん共に変な関西弁で話してましたたこ焼き









なんでやねんパー






なにがやねん!!



また次回東京でねハート






さあて明日LastDayも素敵な出会いがありますようにドキドキドキドキドキドキ














吉川まあこブログ「hinahina★NEWS」by Ameba-takasimaya-m3_ed.jpg




4/28【wed】~5/11【tue】キラキラ

なんば高島屋5階エスカレーター前【リニューアルしたフロアです】ひらめき電球

新作&限定ITEMたくさんのボリュームたっぷりキスマークの店舗になりますドキドキ

是非この機会にお立ち寄りくださいクラッカー