エン。 | ひなひままままのブログ

ひなひままままのブログ

毎日楽しくぬる~い子育てをしています。

いろいろな事をお話できたらなぁと思っています。

今日妃葵は、遠足でしたー。
1年生から4年生まで遠足で、
5、6年生は修学旅行、宿泊学習が
あるので、普通授業でした。

お弁当日。



くまこと、スヌーピーです。


妃葵は、遠足すごく楽しかったみたいです。
大好きな親友とお弁当食べれたぁって
うきっうきで帰ってきました。


そして、20時には就寝です。
二段ベッドで上にぱぱぱ、
下にひなひまで寝ています。
聞こえてきた会話です。

妃花 『ぱぱぱの背中おとーさんみたい。』

ぱぱぱ『いや、おとーさんですから。』

妃葵 『妃葵の背中くのじ?』

なんだ?

背中くのじって???