ツン。 | ひなひままままのブログ

ひなひままままのブログ

毎日楽しくぬる~い子育てをしています。

いろいろな事をお話できたらなぁと思っています。


ひなひままままのブログ-DVC00637.jpg

この妃花のパジャマ姿をみて

ぱぱぱが一言。


『妃花、つんつくつんでしょ。』



なんじゃそりゃーーーーー。




子供のころに行った床屋さんでの出来事

を真剣に話すぱぱぱ。


もみあげをさわりながら・・・


『ここさぁ~なんだっけ!?まゆげ!!!

まゆげ、ガタガタにされたからね!』



そこは、まゆげではありませんと

こっそり教えてあげました。


それでは、グンナイお月様