マツボ。 | ひなひままままのブログ

ひなひままままのブログ

毎日楽しくぬる~い子育てをしています。

いろいろな事をお話できたらなぁと思っています。

昨日は、妃葵と8時に寝てしまいましたあせる



昨日の楽しいこと・・・

妃葵クラスのママさんと

お花見をしてきました~桜


と言っても、あたしたちが座ったのは、


ひなひままままのブログ-DVC00624.jpg


まつぼっくりの下。

見上げれは、そこにはまつぼっくりたち。



まわりには、桜の木もあり、

散り初めてしましたが、

風にひらひらまう桜の花びらきれいでした。



ビーチバレーボールで遊んだのですが、

風があり、どこへ飛ぶかわからないという

バレーも楽しかったです。



ひなひままままのブログ-DVC00626.jpg


お天気もよくって

たくさんおしゃべりして、

たくさんわらってきました~。