6/27ラジオ ~ 笑って歩こうよ | あすぷりりんのブログ

あすぷりりんのブログ

湘南茅ヶ崎に住む主婦の気ままなブログ

6/27㈰ 23:30-23:55

TOKYO FM「Terminal Melody」〜第21回

6月23日のASKA初の配信ライブで行われた

公開収録の模様を放送。
新曲「笑って歩こうよ」をラジオ初フルオンエアー!

 

オンラインライブで少し聞いて、

Σ>ー(〃°ω°〃)ー→ズキュン!!!恋の矢

 

「Terminal Melody」タイムフリーで

今もずーっとリピート音譜音譜音譜

 

どこかで出逢ったことがあるような懐かしい感覚恋の矢

 

小山ジャネット愛子さんが言う通り

気持ちが穏やかになる優しいメロディー

ヽ(♡ω♡)/ メロメロキュン~♡

 

1970年代のメロディーに

今の楽器を着せたらどうなるだろうか

と作った楽曲。

 

5月のブログで、

時が1990年代だったら

「Wミリオン」越えの作品になっているとの自信がある!

と語っていました。

納得爆  笑爆  笑チョキ

 

 

「笑って歩こうよ」

(作詞・作曲:ASKA / 編曲:澤近泰輔・松本晃彦)

 

ルンルン

遠くから差し込んでくる

朝陽を方で感じて

 

悪い噂をされても黙って

笑って歩こうよ

ルンルン

 

 

↓耳コピー ズキュン!!!歌詞恋の矢

 

恋の矢

いつだって僕たちは

白い蝶々の 

羽のカーテンでぇぇぇ

 

さみしさも せつなさも 

丸くなるように

 

僕もぉ 君もぉ 

いつもぉ いつも

この愛 かじりながら

 

青いシャツを着た

雨のメッセージ

受け止めて歩こう

恋の矢

 

 

7/14(水)発売
TOWER RECORD ONLINE
HMV ONLINE
山野楽器オンライン
楽天「BURNISH STONE SHOP」
Amazon「BURNISH STONE SHOP」


 

【ライブレポ】ASKA配信ライブ

 「すべての事には理由がある」BARKS掲載↓