近況とハンドメイドブースとポケモンと絵 | こもれびひみつきち

こもれびひみつきち

ようこそ(^_^)/☕
毎月の刺繍カレンダー
森の古民家での暮らし
ポケモン
日記ぶろぐ
気に入らない人は見ないでください
仲良くしましょう
よろしくお願いします

こんにちは

僕はもう半袖を着ているのですが
黄砂アレルギーとゆのになって皮膚科に通っています
両腕がボロボロで包帯ぐるぐるになったけど飲み薬と塗り薬でかなり治ってきました(^_^)v
この時期の外出は長袖でなければいけないって言われたけどもう夏日とかありますよね(ーεー;)

昨日は日曜日で地域のお祭りがあったのでちょっと行ってみたのですが
お楽しみのハンドメイドブースが残念な感じでした(ーεー;)
なんか花のレジン作品の出店者さんが
ベビーカの泣き叫ぶ赤ちゃんを揺らしながら
「いらっしゃいませーうんちでちゅかあ?」と言って接客していたのがうわー(ーεー;)と思いました
僕が子無しだから理解が足りないのかな?
こんな時くらい子供を誰かに預けたら良いのにシングルマーザさんなのかしら
ハンドメイドって世界観も大事なのにオムツの中身や家庭の内側を見せられたくないと思ってしまいました

この地域にはやく馴染みたいと思ってお祭りに行ってみたけど
みんな近所の人同士で既に仲間が出来上がっている様子だったり
我が子の演し物で盛り上がっている感じで僕はちょっと疎外感でした(´ε`)
でも元カープの投手だった方がトークショーに来てて
参考になるお話をたくさん聞けたのでそれが良かったです

気分を変えて

ポケモンセンターに行った時にお迎えしたぬいぐるみを紹介します(^_^)v


どーんキラキラ大好きなジバコイルとハスボーです(^_^)v
ジバコイルは昔ポケモンを知らない頃
まりあにゲームを借りて遊んで
ボックスの中に保管されていた大切な厳選されたコイルを勝手に適当に努力値をふって頑張って育ててジバコイルに進化させた思い出があります
僕ははがねタイプのポケモンが好きなのですが
ボスゴドラとかトリデプスとかメタグロスみたいな身体に鉄が使われているって感じの子が好きで
ルカリオやトゲデマルみたいな動物ぽい奴はあまり興味ありません
ジバコイルはUFOのポケモンです(^_^)v超カッコイイ
黄色の所がアンテナで黒い両手は巨大な磁石になっていますよ


これは以前にも見せたことがあるけど
僕が描いたハスボーの絵です
僕の最高傑作です(゜ε゜;)
ハスボーが足が6本あるとゆことがよくわかるように
いろんな角度から描いています(^_^)v
ぬいぐるみと見比べてね

それでは今日もぶろぐを読んでくださりありがとうございます

Светлин