ポケモンセンタでお買い物☆ | こもれびひみつきち

こもれびひみつきち

ようこそ(^_^)/☕
毎月の刺繍カレンダー
森の古民家での暮らし
ポケモン
日記ぶろぐ
気に入らない人は見ないでください
仲良くしましょう
よろしくお願いします

クリスマスベル

気を取り直して Здравствуйте

ポケモンセンタへ行って買った物を紹介します


ピカチュウのピアス
小さなモンスタボールのピアスにピカチュウの部品を重ね付けみたいに使うので少し慣れないけど
見る角度によってキラーンてピカチュウが輝きますキラキラすごい気に入りました
休みの日に身につけて出かけます(/^^)/

ポケモンぬいぐるみの新しい仲間が増えました


サンドパンです♪
消えたブルーちゃんのかわりにサンドパンがやって来ました(^_^)v
背中のトゲトゲの触り心地が良いし作り込みも最高ですね
これは誰にもあげません ラブラブ 大切にします

ホウエン地方のぬいぐるみも出現してほしいな~(#^.^#)


おすましスワン Светлин