3DS ショベルナイト プレイグ・スペクター・キング クリア | 金魚のちまちま工作

金魚のちまちま工作

ミニチュアペイントやプラモデル作ってみたり。

魚の飼育、TVゲーム、ゲーム音楽も大好きです。

ショベルナイト 無料追加コンテンツのプレグナイト、スペクターナイト、キングナイト編 クリア。

無料とは思えないボリューム。

 

image

プレイグナイト編が一番難しかった。

 

image

キング編の裏ボス?も強かったわ。

ジョスタスも難しかった…

 

image

 

BGMも最高だったので、サントラも購入。

どこ探しても中古プレミアム価格のものしか見つからずしょんぼりしていましたが、ゲーム探偵団さんの通販に新品定価の物があったのでにっこり。

 

死んで覚えるゲームですが、難易度が絶妙でストレスなく遊べました。

実績コンプ、チャレンジモードなどまだまだやり込み要素ありますが、一旦これで終わりにしようかな。

大満足なゲームでした!