3DS ショベルナイト クリア | 金魚のちまちま工作

金魚のちまちま工作

ミニチュアペイントやプラモデル作ってみたり。

魚の飼育、TVゲーム、ゲーム音楽も大好きです。

3DSショベルナイト 

反射神経が鈍りまくっていたのでクリアできるか不安でしたが無事クリアできました。

まだアクションゲームいけるな。

 

ボスラッシュがキツかった〜

 

 

ちょっと休憩したら、次はプレイグナイトで遊ぼう。

 

ショベルナイトのamiiboも買った!

これを使うと主人公のカスタマイズなどできるようになる。

 

 

amiiboは要らないかな…と思ってソフトだけ購入しましたが、ゲームが面白くて欲しくなってしまいました。

amiibo単品が売ってなかったので、ソフトとamiiboがセットになっているものを中古で購入。

ソフトが2本になってしまった…

最初からセットの買えばよかったわ。

まあ、一本売ればいいか。

 

アミーボってサイズデカいんですね。

これの半分くらいのサイズかなと思っていたわ。

ショベルナイトamiibo、よく出来てる!可愛い。