#兄弟喧嘩は何歳で落ち着くのか | 金魚のちまちま工作

金魚のちまちま工作

ミニチュアペイントやプラモデル作ってみたり。

魚の飼育、TVゲーム、ゲーム音楽も大好きです。

兄弟喧嘩は何歳で落ち着くのか

 

 

2歳下の妹と10歳下の弟がいます。

 

妹と小学生の頃は喧嘩していたかな?

喧嘩した記憶はあまりないわ。

 

弟は歳が離れているから、私が育てたって感じだしなぁ。

 

仲が良いってことかな?

私が喧嘩したことを忘れているだけで、妹と弟は何か私に恨みがあるかもしれないけれど。

 

 

昔のピグ写真見てたら、母と妹と私のピグ写真発見。

私、なんか怒られてんのかな?

 

 

兄弟喧嘩は何歳で落ち着くのか

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する