お風呂 リフォーム 完成 | 金魚のちまちま工作

金魚のちまちま工作

ミニチュアペイントやプラモデル作ってみたり。

魚の飼育、TVゲーム、ゲーム音楽も大好きです。

お風呂完成!

タイル張り、ホーロー浴槽からユニットバスになりました。
祖母の為の介護リフォームです。

 

image
 

写真はコントロールパネルつける前の状態ですが、もうパネルもついて完成しています。

 

塗装ハゲハゲのホーロー浴槽がピカピカ浴槽に。

給湯器も限界で自動湯はりができなくなっていましたが、今日から自動湯はりできるようになり楽ちん〜

湿気でベコベコだった脱衣所に床も綺麗になり、洗面台も新しくなりました。

 

脱衣所から浴室の段差もなくなったので、車椅子で浴室に入ることができるようになった。

浴槽も浅くなったので、なんとかお風呂に入れてあげることができるんじゃないかと思うのですが…どうかなぁ。

 

掃除しやすくなったのも嬉しい。

もう硬いブラシでタイルの床や壁をゴシゴシ擦りまくらなくていいんだな。

 

担当者さん、職人さん、ありがとうございました。