リーパーミニチュア マウンテン・トロル 完成 | 金魚のちまちま工作

金魚のちまちま工作

ミニチュアペイントやプラモデル作ってみたり。

魚の飼育、TVゲーム、ゲーム音楽も大好きです。

マウンテン・トロル 完成。

メタル製なのでずっしり重たいです。

 

 

 

 

いつもモンスターミニチュアの目は赤や黄色で塗りつぶすだけですが、今回はサイズが大きめで黒目を描きやすそうだったので描いてみました。

 

この写真だと見えないですね。

兜を被っているミニチュアは目が隠れてしまう…

スマホのアップ写真なら見えるかな。

 

 

肌の皺のおかげでウェットブラシとドライブラシでいい感じになりました。

ツルとしたお肌だったら、私のペイントではいまいちな感じになっていたような気がします。

 

頭部はこの兜バージョンと兜なしバージョンの2種類あります。

 

 

兜なしの方が怖いかも。