#私の腰痛の悩み | 金魚のちまちま工作

金魚のちまちま工作

ミニチュアペイントやプラモデル作ってみたり。

魚の飼育、TVゲーム、ゲーム音楽も大好きです。

私に腰痛の悩み

 

 

最近、寝っ転がっている時以外、腰がジワジワと痛いです。

 

腰のストレッチをすると次の日に痛みがおさまるので、運動不足なのかな?

 

座りっぱなしの時間が多いからなぁ…姿勢も悪いし。

 

座っている時に左半身に力がかかっているのか、左の太ももが座っていられないくらい痛くなる時もあります。

 

ミニチュア塗ってる時に肩に力が入るから肩もバキバキに凝るし、何故か顎がカクカク痛い時もあるし…

 

嫌になる〜

 

これ以上酷くならないように全身ストレッチするしかないな。

 

 

肩こりが一番辛いです。

頭と目が痛くなり、吐き気までしてきます…

肩はストレッチでもなかなか痛みがおさまらないわ〜

私の腰痛の悩み

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する