#今月買ってよかったもの | 金魚のちまちま工作

金魚のちまちま工作

ミニチュアペイントやプラモデル作ってみたり。

魚の飼育、TVゲーム、ゲーム音楽も大好きです。

今月買ってよかったもの

 

母が新しい掃除機を買いました。

 

日立 パワかるサイクロンCV-SP900L

 

本体が軽くて音が静かだから頼りない感じがしましたが、しっかり吸います!

ああ〜掃除機がけが楽だわ〜

最近の掃除機ってこんなに軽かったのかぁ。

 

パワかるに買い替える前はリサイクルショップで買った中古の掃除機を15年近く使っていました。

中古掃除機は小回りがきかなくて、あちこちぶつけながらお掃除。

なんかガタゴト音がするぞと振り返ると、本体がひっくり返っていたり…

言うことを聞かない犬の散歩ってこんな感じなのかな?

 

今月買ってよかったもの

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する