3Dプリントミニチュア スラサーイ マインド・フレイヤー ② | 金魚のちまちま工作

金魚のちまちま工作

ミニチュアペイントやプラモデル作ってみたり。

魚の飼育、TVゲーム、ゲーム音楽も大好きです。

ご依頼品の合間にマインド・フレイヤーをペイント。

 

 

今週中に完成する予定でしたが、ノミ退治で頭がいっぱいだったのでペイントに集中できず完成できませんでした…

かなり退治できたとおもうのですが、まだまだ油断できない。

 

 

ご依頼品は苦戦中。

 

右手がありませんが、大剣装備のミニチュアです。

 

黒い鎧に黒いコートのミニチュア。

黒いコートが難しすぎてペイントが止まってしまいました。

 

このミニチュアの元になったミニチュアを使って色々な方法で黒コート試し塗り。

 

 

これは黒なんだかなんだか分からない色なのでやり直し。

自然な陰影で塗装済みフィギュアみたいな感じがイメージに近いのかな。

ふわっと明るい色がのる感じ?

色々試してみます。