#恥ずかしかった言いまちがい | 金魚のちまちま工作

金魚のちまちま工作

ミニチュアペイントやプラモデル作ってみたり。

魚の飼育、TVゲーム、ゲーム音楽も大好きです。

恥ずかしかった言いまちがい

 

 

自宅でご飯を食べ終わった時に宅配便到着。

 

配達員さんに「ごくろうさまでした」ではなく「ごちそうさまでした」と言ってしまった時は恥ずかしかった。

 

それ以来「ごくろうさまでした」という時は間違えないように意識してしまうわ。

 

 

意識してしまうと「ごくろうさまでした」「ごちそうさまでした」が両方思い浮かび混乱してしまう…

 

恥ずかしかった言いまちがい

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する