毎日イースターエッグカラー診断 | 金魚のちまちま工作

金魚のちまちま工作

ミニチュアペイントやプラモデル作ってみたり。

魚の飼育、TVゲーム、ゲーム音楽も大好きです。

イースターエッグカラー診断

 

ポピーレッド

 

今までハマったもの&きっかけ

 

ハマったもので一番長続きしているのはミニチュアペイントです。

2011年頃から初めて、色々ちまちまペイントしてきました。

 

ミニチュアペイントを始めたきっかけは何だったかな。

最初は筆塗りラッカー塗料で食玩やガチャなどのフィギュアリペイントをしていました。

そこから何で水性アクリル塗料でのウォーハンマーやリーパーミニチュアのペイントを始めたのかがよく覚えていません…

ウォーハンマーのブレトニアの騎兵ミニチュアに一目ぼれして始めたんだったかなぁ。

一目ぼれしたくせに、ブレトニア騎兵一体も完成させていないわ…