ブルボンとブルトンヌとモンドール ありがとう | 金魚のちまちま工作

金魚のちまちま工作

ミニチュアペイントやプラモデル作ってみたり。

魚の飼育、TVゲーム、ゲーム音楽も大好きです。

昨日、友達Kちゃんが遊びに来てくれました。

 

写真撮ってないけれど、モンドールのケーキとたくさんのブルボンお菓子を持ってきてくれました。

どれも美味しいけれど、私はエリーゼが一番好き。

 

Kちゃんが綺麗に並べてくれました。

本人は納得いく配置ではないと言っていたけれど。

 

それと誕生日プレゼントにブルトンヌのめちゃくちゃ美味いクッキーも!

 

 

いつ食べようかな…

もう開けてしまいたいけれど、まだその時ではない気がする。

もっとこう特別な時に。

 

2年前に貰った時の写真を載せときますね。

 

 

お昼は「那須お好み焼き」で肉玉入りお好み焼きを持ち帰りして自宅でゆっくり食べました。

良い一日でした。

 

Kちゃん、色々とありがとう!

また会おうな~

 

 

誕生日は2月だったんですが、アメーバさんから貰ったバースデー帽子を被るの忘れとったわ…

今日コッソリ一瞬だけ被って写真撮りました。

 

 

誕生日にしかかぶれないからなぁ。

来年は忘れずに被ろう。

来年もピグライフあるよね?終わらないで。