#今日みた夢の話をしたい | 金魚のちまちま工作

金魚のちまちま工作

ミニチュアペイントやプラモデル作ってみたり。

魚の飼育、TVゲーム、ゲーム音楽も大好きです。

今日見た夢

 

「一人で二泊三日の宇宙旅行に行って、宇宙体験レポートを書いてこい」と母に言われた夢をみました。

 

学校の先生に提出するレポートっぽかったので、私は中学生くらいの設定だったのかな?

 

ドキドキワクワク!未知なる世界への旅が始まる!なんてことは全く思わず、ロケット操作失敗…爆発…死…と死ぬことばかり考えていました。

 

宇宙旅行に絶望していましたが、出発前に目が覚めたのでホッとしました。

 

夢の中の私も現実と同じ臆病者。

 

夢の中くらい勇気を出して宇宙旅行に行けばいいのにな。

 

 

怖かった…

一人でロケット乗って宇宙行くなんて怖すぎるでしょ…

 

今日みた夢の話をしたい

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する