リーパーミニチュア ゴーストと退治屋と市長 完成 | 金魚のちまちま工作

金魚のちまちま工作

ミニチュアペイントやプラモデル作ってみたり。

魚の飼育、TVゲーム、ゲーム音楽も大好きです。

リーパーミニチュア ゴーストたち完成しました。

ご依頼品なので気合入れてペイントしました。

 

●退治屋たち

 

・ハイランダー(3765) ・アイリーン クレリック(4081) ・アレク ヤングメイジ(3881)

 

 

ご指定カラーでペイント。

 

ゴーストを退治する退治屋たちです。

退治屋の中ではハイランダーが一番ペイント難しいかなと思っていましたが、一番塗りやすかったです。

一番難しかったのがメイジの杖の球でした。

 

 

●門番と市長

 

・門番(3848) ・市長(3954)

 

 

ご指定カラーでペイント

 

ゴースト退治を依頼する市長さん。

いいデザインですね~

今回のご依頼の中で、この市長ミニチュアが一番ペイントしやすかったです。

門番も逞しくてしっかり守ってくれそうです。

 

 

●ゴーストたち

 

●レッサーデビル(14432) ・リッチキング(ゴーストキング)(2991) ・レイス(3799)

 

 

・ナイトスペクター

 

 

ご指定カラーでペイント。

 

レッサーデビルがリッチキングをそそのかして、悪さをさせているようです。

女レイスは退治屋に助言する良いレイス。

このレイスは生霊設定なので目はハッキリ描いています。

ちょっと大きくハッキリ描き過ぎたかな思いましたが、OK頂けました~

 

ナイトスペクターは他のミニチュアよりもサイズが大きいです。

一番ペイント難しいミニチュアでした。

骸骨から先に塗るか、周りのモヤモヤから塗るか悩みました。

結局どっちから先に塗ったんだったっけ…

 

 

今回のミニチュアも楽しくペイントさせていただきました。

ミニチュアに物語があるのはいいですね。

私もしっかりミニチュアのイメージ固めてペイントしないといけないな。

次は武士とドレス姿の女性ミニチュアです。

不思議な組み合わせだわ~楽しみ。

この度もありがとうございました。