ウォーハンマー ブラッドウォリアー 完成 | 金魚のちまちま工作

金魚のちまちま工作

ミニチュアペイントやプラモデル作ってみたり。

魚の飼育、TVゲーム、ゲーム音楽も大好きです。

ブラッドウォリアー 10体完成。

やっと終わりました。

 

 

旗持ちの右腕は下げている腕にする予定だったのに、間違えて上げている腕を付けてしまったわ。

 

 

ハイライトを入れなかったり、べた塗り・シェイドしただけの箇所がある、簡単ざっくりペイントです。

いつもよりはみ出しなど多いと思います。

 

鎧の赤い部分にハイライトを入れていくのがしんどいので、バルタザールゴールドを全体に塗り、赤くしたい箇所だけコントラストカラーのフレッシュティアラーズレッド塗りました。

鎧のハイライト入れなくてもいい感じに見えるのでペイントが楽でしたが、遠くから見た時にミニチュアがボンヤリした感じに見えてしまう…

 

次はミルミデッシュ・ペインブリンガー 完成予定です。