#騒音対策で気をつけていること | 金魚のちまちま工作

金魚のちまちま工作

ミニチュアペイントやプラモデル作ってみたり。

魚の飼育、TVゲーム、ゲーム音楽も大好きです。

騒音対策で気を付けていること

 

 

ピアノを弾くときは二重窓をしめる。

これくらいですね。

もう何年もピアノ弾いてないけれど。

 

昨日は風が強かった。

自宅の向かいに住んでいる一人暮らしのおばあさんが一年中吊るしている風鈴が「キンキンキンキン!」鳴りまくっていました。

私はあまり気にならないけれど、これ苦情くるんじゃないかな?と思っていたら、ご近所さんが風鈴外せと苦情を言ったらしいです。

苦情後もまだキンキン!と鳴ってるなぁ。

もしかしたら、手の届かない場所に吊るしてあるのかな?

 

 

今は風が収まり風鈴は静かになっています。

 

騒音対策で気をつけていること

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する