NUMBER 57 マンハンター ディープシー・リッパー 完成 | 金魚のちまちま工作

金魚のちまちま工作

ミニチュアペイントやプラモデル作ってみたり。

魚の飼育、TVゲーム、ゲーム音楽も大好きです。

ディープシー・リッパー 完成。

 

 

塗装しなくてもいい感じ~

ウォーハンマーやリーパーなどのミニチュアは塗りますが、こういったロボ系?プラモは塗る技術がないので、いつも普通に組み立てるだけです。

 

 

はめ込みが固い箇所がありましたが、組み立てやすいプラモでした。

 

このグレイヴフロッグも欲しくなってきたわ。

 

 

次は買って積んであるコトブキヤのHMMゾイド「レッドホーン」か「ダークホーン」を少しずつ作っていこうかな!

と箱を開けてみるのですが、山盛りランナーを見るとそっと箱を閉じてしまいます。

HMMレドラー発売前までにはどちらか作っておきたいけど、無理だろうな…

レドラー楽しみすぎ~