コロナワクチン 3回目  | 金魚のちまちま工作

金魚のちまちま工作

ミニチュアペイントやプラモデル作ってみたり。

魚の飼育、TVゲーム、ゲーム音楽も大好きです。

本日、3回目のワクチン接種完了(ファイザー)

これで、ファイザー×3になりました。

 

一回目と2回目と同じ病院で接種予定でしたが、予約が取れなかったので他の病院へ。

 

3回目は15年前に深爪を治してもらった病院。

この病院も自宅近くなので楽ちん。

 

予約時間5分前に到着。

誰も患者さんがいなかったので、すぐにプスっと打ってもらえました。

そして15分ほど待機。

 

行って帰って30分ほどで終わりました。

早く終わって嬉しい~

お医者さんも看護婦さんも受付の人もとても優しいし!

ありがとうございました。

 

副反応がどうなるかな。

一回目と2回目の時は腕が痛くなるくらいで特に何もなかったので、3回目も副反応無しで終わりたい。