ポケモンGO ポストカードブック | 金魚のちまちま工作

金魚のちまちま工作

ミニチュアペイントやプラモデル作ってみたり。

魚の飼育、TVゲーム、ゲーム音楽も大好きです。

フレンドから貰ったギフトカードを残せるようになった!

 

色々な観光名所や謎オブジェを集めることができるので、なかなか面白いです。

 

 

どういったものなのか説明が書いてあるポストカードもあります。

 

 

誰とも争わない平和な新機能は嬉しいです。

 

相変わらず自宅近くの公園ジムを占領する青色家ジム主。

すぐに取り返されるのでバカバカしくなり、数か月前からジムに置くのをやめました。

時々、深夜コッソリ置いたりしましたが、深夜も見張りだすようになってしまって…

主と仲間(家族?)のジム防衛に狂気を感じたので、もうかかわらないでおきます。

ご近所の赤色黄色プレイヤー達も同じこと考えているみたいで、誰も公園ジムを攻撃しなくなりました。

たまに事情を知らないっぽい人が公園ジムを攻撃して奪っていますが、5分で取り返されえて可哀そう…

 

公園だけだはなく、公園から徒歩5分以内の2か所のジムも私物化しているんですよ~

私物化ジム以外のジムにもいる!どこにでもいる!サブ垢を使って他の人を追い出して置く!

もうやりたい放題…しょうがない人達だなぁ。