久しぶりの友達 | 金魚のちまちま工作

金魚のちまちま工作

ミニチュアペイントやプラモデル作ってみたり。

魚の飼育、TVゲーム、ゲーム音楽も大好きです。

友達からアイロンビーズセットを貰いました。

忙しくて使用予定がないので貰ってくれるとありがたい~という事だったので、ありがたく頂きました。

 

綺麗にラッピングしてくれている!

ホットアイマスクとお菓子まで!

 

 

 

ナノビーズのジェネリック版?みたいな感じの物らしいです。

お菓子もとてもおいしかったです。

白い丸お菓子がサックサクで美味しいんじゃ。

 

会うのは2年ぶりくらいになるかな?元気そうでよかったです。

今日は数分立ち話をしただけだったけれど、色々落ち着いたらゆっくり会いましょう~

Kちゃん、ありがとう!