今日は針供養の日 | 金魚のちまちま工作

金魚のちまちま工作

ミニチュアペイントやプラモデル作ってみたり。

魚の飼育、TVゲーム、ゲーム音楽も大好きです。

最近、縫い物した?

 

 

取れてしまった服のボタンを付け直したくらいです。

縫物はしないです。

少しは出来るようにしておかないといけないかな。

 

最近、母が端切れを使ってクッションなど作っているのですが、よく待ち針が刺さったままになっています。

 

母の手作りクッションに座ったら、お尻に待ち針が刺さってしまった…

 

よくチェックしたのでもうクッションに針は残っていないと思うのですが、まだコッソリ潜んでいるかもしれない。

 

金属探知機が欲しいわ。

 

今は待ち針の代わりに仮止めクリップを使っているので安心です。たぶん。

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう