今日はいい歯の日 | 金魚のちまちま工作

金魚のちまちま工作

ミニチュアペイントやプラモデル作ってみたり。

魚の飼育、TVゲーム、ゲーム音楽も大好きです。

歯医者さんの定期検診、受けてる?

 

 

歯医者の定期検診は受けていないです。

 

治療後の会計の時に「3か月後の定期検診の予約しますか?」と聞かれるのですが、「その頃になったら予約の電話します」と断ってしまいます。

 

定期検診した方がいいのは分かっているのですが、具合が悪くなってからじゃないと行かないです。

歯の具合が悪いかもしれん…と思ったら速攻行くんですけどね。

 

次に歯医者に行くのはいつになるか分かりませんが、次こそはその場で定期検診の予約をする!かな?

 

 

今のところ、知覚過敏が気になるくらいかな。

月餅食べたら飛び上がるほど痛かった…

月餅食べるの怖い…そんなに月餅食べる機会ないけど。

 

あと、糸ようじを使いすぎて縦に裂けた歯茎もちょっと気になる。

これは「じきに治りますよ~」と言われたので、ほったらかしにしています。

裂けてから3年ほどたちますが、まだ少し裂けています。

もう一息ですね。たぶん。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう