牛窓とポケモンGO | 金魚のちまちま工作

金魚のちまちま工作

ミニチュアペイントやプラモデル作ってみたり。

魚の飼育、TVゲーム、ゲーム音楽も大好きです。

昨日、両親と妹親子と一緒に牛窓へ行ってきました。

 

牛窓オリーブ園から見る、日本のエーゲ海。

 

景色もきれいで密にならない良いところ。

世界で2番目においしいソフトクリームも売っています。

 

 

双眼鏡も無料で見放題。100円いれなくてもOK。

 

オリーブ園の後はホテルリマーニの「さらさ」でお食事。

 

父の運転する車に乗り、ドライブスルー方式でポケモンを9体ほど牛窓のジムに置いてきました。

ドライブスルーだとジムに置くポケモンを選ぶ時間が少ないから焦るわ。

牛窓は赤ジムばかりで、ちょうど空きがあったので置きまくれた~

牛窓は赤チームが支配している?

 

 

ジムに置いたポケモン9体のうち5体しっかりコインを稼いで戻ってきてくれました。

ジムに残っているポケモンは4体。

いつ帰ってくるかな?

どれだけ長時間いても、貰えるコインは一日50コイン(8時間20分)なんです。