今日は人間ドックの日 | 金魚のちまちま工作

金魚のちまちま工作

ミニチュアペイントやプラモデル作ってみたり。

魚の飼育、TVゲーム、ゲーム音楽も大好きです。

健康のためにしていることある?

 

 

外出した時はできるだけ歩くようにしています。

 

それ以外は特に何もしていません。

 

歩くときは、ただひたすら歩くのもつまらないので、ポケモンを連れて歩いています。

 

今連れて歩いているガブリアス。

あと少しで最高の相棒になる~

 

 

ジムバトルもちょいちょいやってます。

 

相変わらず公園ジムを私物化する公園ジム主と仲間たちの監視が厳しい。

日中攻撃しても5~20分ほどで戻ってきます。

一時間もてば奇跡。

 

もうジム主の寝ているであろう深夜に攻撃してポケモンを置くしかないわ。

母と私で深夜0時半ごろ公園ジムを攻撃。

 

おお~いい感じに稼いで帰ってきた!

これだけ貰えれば満足です。

主さん、さすがに夜は寝てるみたいですね。

3時半頃には起きてるのか…早起きだな主さん

 

まあ、こんな感じで週1~2回ほどジムバトルでちまちま稼いでます。

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう