今ならクリアできるかもしれない | 金魚のちまちま工作

金魚のちまちま工作

ミニチュアペイントやプラモデル作ってみたり。

魚の飼育、TVゲーム、ゲーム音楽も大好きです。

『ゲーム&ウオッチ ゼルダの伝説』いいなぁ。

ゼルダの伝説とリンクの冒険は、小学生の頃、祖父母の家にあったツインファミコンでよく遊んだゲーム。

 

あの頃は何をすればいいのかさっぱり分からずクリアできなかったけれど、今ならクリアできるかもしれない。

 

夢をみる島も遊べるんですね。

これはちゃんとGB版をクリアしました。

 

ゲーム&ウオッチ欲しいけれど、買って満足してあまり遊ばないような気がするな…

悩むわ~

 

 

ピグともさんに貰ったギフトからクッキー出てきてバーチャルボーイゲット~嬉しい。

hibariさん、ありがとうございます。

 

 

実物、見たことないわ。

どれくらいバーチャルなのか覗いてみたい。