コンバージョンミニチュア 女性騎士たち④ | 金魚のちまちま工作

金魚のちまちま工作

ミニチュアペイントやプラモデル作ってみたり。

魚の飼育、TVゲーム、ゲーム音楽も大好きです。

女神官コンバージョンミニチュア、完成しました。

 

 

ご指定カラーでペイント。

苦手な白と黒色でしたが、モールドがしっかりしていたおかげで無事にペイントできたかな?

顔が難しかったですね~

アニメ系ミニチュアも色々ペイントしていかないと。

 

 

RNエストゥディオのミニチュア(真ん中)もペイント開始ました。

鎧なのか服なのかよくわからない箇所があるなぁ。

よく見て塗り分けていきます。