コンバージョンミニチュア 女性騎士たち③ | 金魚のちまちま工作

金魚のちまちま工作

ミニチュアペイントやプラモデル作ってみたり。

魚の飼育、TVゲーム、ゲーム音楽も大好きです。

ここまで進みました。

 

 

左の女神官コンバージョンミニチュアはあと少しで完成です。

 

一番右のオーロラモデルさんのミニチュア、難しいわ~

アニメ系ミニチュアは手強い!

 

 

合間にウォーハンマーのガットロットも少しペイント。

 

 

丁度いいサイズのレジン製ベースがあったので使ってみました。

このベースは数年前に購入して、ほったらかしていたものです。

何て名前のメーカーだったかな…マイクロなんとか…思い出せない…

これもあと少しで完成ですが、あと少しがなかなか進まない~