リーパーミニチュア ドワーフとエルフ⑱ | 金魚のちまちま工作

金魚のちまちま工作

ミニチュアペイントやプラモデル作ってみたり。

魚の飼育、TVゲーム、ゲーム音楽も大好きです。

エルフ達をペイント中。

 

 

左のフード付きマント装備のエルフは下処理が不十分だったので、処理からやり直します。

ペイントしながらダメな個所を処理していこうかと思いましたが、かなり削ったり埋めたりしないといけない箇所があるので無理でした。

サフ前にちゃんとチェックしたつもりでも見逃してますね…

 

右のエルフは私も同じミニチュアを持っているので、またペイントしてみよう。

そうだな~ウォーハンマーのハイエルフっぽく塗ってみようかな。