寒い… | 金魚のちまちま工作

金魚のちまちま工作

ミニチュアペイントやプラモデル作ってみたり。

魚の飼育、TVゲーム、ゲーム音楽も大好きです。

あ~ベランダに置いているメダカ睡蓮鉢の水面がガッチガチに凍ってる…

氷の厚さは5cmくらいかな?全然割れない…

 

 

ここまで凍るとは思わなかった…

蓋をしておけばよかったわ。

メダカ、ごめんなさい。

 

メダカ睡蓮鉢の隣に置いてある、冬眠中のクサガメがいる衣装ケース水槽はどうなってるかな…

 

 

水面が凍っていましたが厚さ5mm程度だったので、手でパキパキと割りました。

カメ水槽は蓋をして、すだれをかけていたので、ガチガチにならずにすみました。

 

岡山南部、久しぶりにゴツイ氷が張りました。