ゑびすやさん… | 金魚のちまちま工作

金魚のちまちま工作

ミニチュアペイントやプラモデル作ってみたり。

魚の飼育、TVゲーム、ゲーム音楽も大好きです。

自宅近所の定食屋「ゑびすや」が閉店してしまった…

50年以上続いたいた定食屋さんです。

 

今日、お店の前を通ったらメニュー看板が取り外されていて、閉店を知りました。

昨年いっぱいで閉店だったなんて…

 

何十年も見るだけだった謎の定食屋「ゑびすや」に初めて行ったのは2019年7月。

一人で行く勇気がなかったので友達と一緒に食べに行き、その後も数回行きました。

最後に食べに行ったのが、昨年の秋頃だったかな?

 

ああ…もうあのラーメン食べられないのか…

残念です。