ミロで元気になりたい | 金魚のちまちま工作

金魚のちまちま工作

ミニチュアペイントやプラモデル作ってみたり。

魚の飼育、TVゲーム、ゲーム音楽も大好きです。

ミロを飲んだら朝すっきり元気いっぱい!という記事をネットで見て、元気になりたい私も飲み始めたのですが、なかなか朝すっきり元気いっぱいにならない。

 

今、二袋目を飲んでいるのですが、そろそろ元気になる?

 

早く私を元気にしてくれ。

 

もしかしたら、今の状態が私の元気の限界で、これ以上どうにもならないのかも…

 

まあ、ミロを信じで二袋目を飲み切ります。

 

元気いっぱいってどんな感じなんだろ。

 

ミロって朝飲んだほうがいいのかな?

朝、牛乳を飲むと気持ち悪くなって、元気が奪われるからなぁ…