出不精  横着ポケモンGO | 金魚のちまちま工作

金魚のちまちま工作

ミニチュアペイントやプラモデル作ってみたり。

魚の飼育、TVゲーム、ゲーム音楽も大好きです。

今更ですが、ポケモンGOを始めました。

 

数年前からプレイしている母に「プレゼントを贈る相手がいないので、あんたポケモンせられぇ」と言われたので始めました。

 

最初に選んだポケモンは「ゼニガメ」

 

 

お気に入りは「マンタイン」

 

 

いっぱい歩いて、ポケストップでボールを拾い、たくさんポケモンゲットだぜ!

ってことなんですが、外出しなくても家の中からポケストップに届くし、ポケモンもたくさん出現する。

お家で横着ポケモンGOの始まりじゃ。

 

外出時にスマホもってボールを拾ったり、ポケモン捕まえたりする事もありますが、いちいち立ち止まるのがめんどくさくなってきて…

路面電車移動中にプレイするのが一番いいかも。

ポケストップ密集エリアをちょうどいいスピードで走ってくれるので~