当選!やった~ | 金魚のちまちま工作

金魚のちまちま工作

ミニチュアペイントやプラモデル作ってみたり。

魚の飼育、TVゲーム、ゲーム音楽も大好きです。

【お庭診断 with ピグライフ】キャンペーン、20名にアマゾンギフト券10,000円プレゼントに当選しました。

 

 

アメーバさん、ありがとうございます!

嬉しい~10,000円~何買おうか。

 

なんとピグともさんも当選!

 

ピグともさんのブログでピグともさんの当選を知り、私もアメブロメッセージをチェックすると当選メッセージが届いていました。

私はアメブロのメッセージは時々しかチェックしないので、ピグともさんのブログを読んでなかったら当選メッセージを見落とすところでした…

ピグともさん、ありがとうございます!

キャンペーン参加した人はメッセージチェックしましょうね。

 

 

ああ~ハリネズミイベント、クリアできないかもしれん…

5000リコ欲しいよ…

 

ペタしてね