リーパー コンバージョンミニチュア 第3弾 第4弾 ㉗ | 金魚のちまちま工作

金魚のちまちま工作

ミニチュアペイントやプラモデル作ってみたり。

魚の飼育、TVゲーム、ゲーム音楽も大好きです。

侍ミニチュア完成しました。

いや~難しかったですね~

 

ご指定カラーでペイント。

 

アニマタクティクスのコンバージョンミニチュアです。

腰の刀追加で、元ミニチュアよりもカッコよくなっていますね。

この角度だと見えませんが、溶岩ベースもこのサムライにピッタリでとてもいいんですよ~

また全員完成後にベースの写真を載せようと思います。

 

 

このリーパーミニチュアの侍もかっこいいですよ!

 

 

このミニチュアお気に入り。ご依頼品なのでもう手元にないけれど…

 

 

他にも侍ミニチュアをペイントしてみたくなったので、リーパーの女侍を一体買いました。

 

 

背中の旗いるかな?

旗無しもスッキリしてカッコいいけど…旗があると豪華でかっこいい…

旗は何かマーク的な物を描かないと寂しいかな?

センスがないから旗に絵が描けない…

旗…迷うわ。

 

ペタしてね