リーパーミニチュア オークと武士とくのいち 完成 | 金魚のちまちま工作

金魚のちまちま工作

ミニチュアペイントやプラモデル作ってみたり。

魚の飼育、TVゲーム、ゲーム音楽も大好きです。

オークと武士とくのいち 完成しました。

ご依頼品なので頑張りました。

 

オークシャーマン(02321) メタル製

 

 

ご指定カラーでペイント。

 

ヨーダな感じで。

ペイントしやすいミニチュアでした。

まあ、時間はかなりかかっていますが…

 

 

ブラックオーク(02855) 2体セット メタル製

 

 

ブラックオーク ウォリアー(02321)(02335) メタル製

 

 

ブラックオーク ウォリアー(03489) 2体セット メタル製

 

 

ご指定カラーでペイント。

 

思ったよりも難しかったミニチュアでした。

いいデザインですね!もっともっとズラッと並べたくなります。

頭の大きいオークが好きだな。

 

 

くのいち キリ(03812) くのいち キリ(02534) メタル製

 

 

ご指定カラーでペイント。

 

どちらもキリさん。同じ人?

苦手な黒い服と塗り慣れないオレンジ色の服に苦戦しましたが、いい感じになったんじゃないかなと。

忍者いいですね。私も買おうかな。

 

 

ヤタロ・クラサマ(02438) メタル製

 

 

ご指定カラーでペイント。

 

初めての武士ミニチュア。

今回、このミニチュアが一番難しいだろうと思い最後に塗ったのですが、このミニチュアが一番塗りやすかったです。しっかりとした造形のおかげです。

おすすめミニチュアです。

 

無事に10体全員完成~

次は騎士と魔法使いです。

 

ペタしてね