今日は民放の日 | 金魚のちまちま工作

金魚のちまちま工作

ミニチュアペイントやプラモデル作ってみたり。

魚の飼育、TVゲーム、ゲーム音楽も大好きです。

子どもの頃に好きだったテレビ番組、教えて!

 

 

子供の頃に好きだったテレビ番組は、アニメ「魔人英雄伝ワタル」です。

 

確か夕方5時放送だったかな?

学校から帰ると急いで5時までに宿題を終わらせて見ていました。

 

アニメに登場する魔人のプラモデル「プラクション」も色々買ったり買ってもらったりしました。

 

「パロ伝」なんてのもありましたね~買った買った!作った作った!

 

あ~懐かしい。

 

私の中の小学生がウキウキしだしたわ~

 

「ハッキシ言って、おもしろカッコいいぜ!」

 

 

好きな魔人は「ファイヤーパック」「サソリアンナイト」「ドルドラゴン」

 

ペタしてね

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう