ピグパーティ こうかん2回目 | 金魚のちまちま工作

金魚のちまちま工作

ミニチュアペイントやプラモデル作ってみたり。

魚の飼育、TVゲーム、ゲーム音楽も大好きです。

ピグパーティ 交換2回目。

 

2回目の交換イベントは厳しいですね~

みなさん目が肥えちゃったのか、リクエストしてもなかなか交換できないわ。

終了まで日にちがありますが、手持ちのダブりが無くなってきたので、そろそろ終わりかな。

 

交換で来たアイテム。

 

 

可愛い服と帽子はピグ友さんに交換してもらいました。ありがとうございます!

この服に似合う鞄とか探そう~

フワフワの犬と花のムードはリクエストで交換。

 

 

クマ耳パーカー、サンブラス、マスク、ガオガオムードもリクエスト交換。

持っていない物なら割と何でもホイホイ交換します。

 

 

探し求めていた豚まんの鼻…交換してもらえました!

無事に立派な豚まんになる事ができました。

 

 

復刻したわくわくランチガチャで、欲しかったタコさんウインナー着ぐるみゲット!

3連で出てくれたのでよかったわ~

無課金ピグパ生活なので無料リコで回せるガチャはありがたい。

 

まだ交換終わってないけれど、満足満足。

後はダブった恐竜ライドスーツを何にぶつけるかだな。

無料ガチャアイテムなので、あまり価値は無いかな?

 

ペタしてね