猫がいる家 | 金魚のちまちま工作

金魚のちまちま工作

ミニチュアペイントやプラモデル作ってみたり。

魚の飼育、TVゲーム、ゲーム音楽も大好きです。

2年ほど前に手放した亡き祖父母の家が気になる。

 

昨日、手放した祖父母の家の近くを通ったので、母と一緒に様子を見に行きました。

 

誰か住んでくれているといいな。

駐車場ナシ、日当たりが悪く、急な坂の途中にあるなかなか不便な家だからどうかな。

不動産屋も「何故、こんな場所に家を建てたのですか…」と言ったくらいだから…

 

草ボーボーの道を進み、祖父母の家に到着。

 

家をジロジロ眺めていると、2階の窓に猫の姿を発見。

耳しか見えないけれど、猫がいる!

猫好きな人が住んでる!

住んでいる人の性別や年齢など色々と気になりますが、そこまで踏み込んではいけませんね。

母は今にも玄関チャイムを鳴らしそうな感じでしたが…もうヒヤヒヤするわ。

 

不便な場所ですが家はとても綺麗なので、誰か住んでくれて嬉しいです。

 

 

ペタしてね